人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子の結婚式

姪っ子の結婚式_a0082865_111537.jpg
姪っ子の結婚式_a0082865_115348.jpg

先月29日の姪っ子の結婚式の写真のデータ(SDカード)を今日(7/21)弟夫婦が持ってきてくれた。
私が撮った写真のデータ、自分のカメラで撮って当日式終了後にデータを弟に渡したのでまだ見ていなかったので、パソコンに落として初めて見ました。
約300枚の写真データの中、3~4枚ボケた写真はありましたが、あとは綺麗に撮れていました。
「やはり腕よの~」と言ったとたん嫁さんから「カメラよ~」のツッコミ・・・・。

話は変わって、弟夫婦は娘ひとり、それが嫁に行ってしまい特に弟が少し寂しそうに見える。
二十数年一緒に生活をしてきただけにやはり寂しいのかな。
ちょうど1年前に私の二人兄妹の娘が嫁に行ったけど、大学・社会人と京都に住んでいたので盆・正月ぐらいしか福山に居なかったため、あまり寂しいとは思わなかった。
が、弟は一人っ子が出て行ったのでやはり寂しそうだ。
でも住まいは弟宅から歩いて5分くらいの所にしばらくは住むので、それが唯一の救いなのかな・・・・。

by 123123ta | 2014-07-22 01:23 | お遊び~何でもアリ