人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都はいいよなぁ!

3月1日から2日まで京都へ行ってきました。
2月は踏んだり蹴ったりの月だったので厄落としと思って行ってきました。
と言うのも、京都にいる息子が新築のマンションを購入し、2日がお披露目という事で女房に半強制的に連れて行かれたようなもの(車の運転手として・・・)。
実際の入居は、3月下旬らしいけど、今回は「ほとんど出来上がったため仕上がり具合を見て下さい」というもの。
個人のプライバシーもあるため(?)写真は控えめに掲載します。
京都はいいよなぁ!_a0082865_0423124.jpg

京都はいいよなぁ!_a0082865_0424778.jpg

京都はいいよなぁ!_a0082865_0431425.jpg

京都はいいよなぁ!_a0082865_0433380.jpg

リビングなんか広く見えるけど、家具・家電を入れたら狭く見えるんだろうな・・・。
このマンションには駐車場が入居者用2台、お客様用が2台しかなく、あとは周りの駐車場になるのですが、30数世帯の方々がマンション駐車場の抽選をやったところ、見事息子が当たっちゃって。
マンション入り口横の屋根付き(写真のカーテンを置いてある所)。
おかげで、息子が今乗っているボゴボゴの軽自動車ではカッコ悪く、普通車を1台買うことに。
マンション購入費(もちろん本人のローンでの支払い)、家電・家具、車等々本人・親とも予定外の出費。
福山に帰って思った・・・・・京都で厄落としが出来たのだろうか?

by 123123ta | 2014-03-04 00:59 | お遊び~何でもアリ