人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン入れ替え!

パソコン入れ替え!_a0082865_125546.jpg

2日前に購入(まだ支払いはしていないけど・・・)したパソコンを今日、設置しました。
このパソコンの前2台はSONYのVAIO(XP、Vista)でしたが、正直SONYブランドなのか同等の機種と比べ価格が高かった。
今回、初めてFMVにしてみた。VAIOと比べてかなり安価だった(値引きしていただいたせいもあるが・・・)。
おまけに、Blu-ray対応、及びBlu-ray等の3D対応でもある。(考え方によればBlu-rayレコーダーを買ったようなものだ)もちろん写真にある3D対応のメガネも1個ではあるが付いている。
またこの際、安く購入したせいもあってEPSONの最近発売されたプリンターも買ってしまった。
もちろん仕事でパソコンを使っているが、当分いい遊びアイテムができたような気がする。


まちなか情報室ぜっぴ
ユーログラス工房エミヤ  ふくやま暮らしんぼ

by 123123ta | 2010-10-16 01:24 | お遊び~何でもアリ