人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山ばら祭~商店街イベント★本通ふなまち

何だ、何だ、この暑さは!
ゴールデン・ウイーク最後の4・5日の天気・・・・あまりの暑さに日中は半袖Tシャツで過ごしていた。
今からこの気温では、夏はどうなるんだ!!

福山ばら祭~商店街イベント★本通ふなまち_a0082865_0594028.jpg

今年の本通船町商店街の「福山ばら祭」の商店街イベントひとつ『ブルガリアのバラの女王をお迎えしての交流会』のポスター・チラシをやっとの思いで作りました。
福山ブルガリア協会のご協力を得て去年から始まり今年で2回目。
5月16日(日)10時~11時までの1時間足らずのイベントですが、その年その年のブルガリアのバラの女王をお迎えしての交流会、恒例にしたいですね。

ブルガリアワインの試飲会バラの女王との記念撮影会ブルガリア人の日本語弁論大会優勝者のスピーチ等々やります。
ひょっとしたら、ビッグなサプライズ(?)もあるかも・・・・・。
ぜひ、「5月16日(日)午前10時から本通船町商店街へ遊びに来て下さい!!
他にも色々なイベントもあります・・・・・。


ユーログラス工房エミヤ  ふくやま暮らしんぼ

by 123123ta | 2010-05-06 01:12 | お遊び~何でもアリ