人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドストロベリー携帯ストラップ

ワイルドストロベリー携帯ストラップ_a0082865_2235324.jpg『奇跡を呼ぶワイルドストロベリー』・・・何年か前にTV「ザ・世界仰天ニュース」でこのワイルドストロベリー株を持った結婚が無縁だった会社のOLが次々と結婚したとの事で話題になりました。
なんとこのワイルドストロベリーの押花ストラップ、この株の孫株から作った物なんです。
去年、オークションで入手し我が家で育てたものです。
結婚の他、ワイルドストロベリーを持った人が高額の宝くじに当たった、懸賞で海外旅行・車が当たった等々、奇跡のワイルドストロベリーとまで言われています。
とにかくこの孫株から出来たワイルドストロベリーの果実、花、葉を押花にして携帯ストラップにしました。

ここから仕事の話、せっかくストラップにしたので、ついでにこのハート型の裏側に名前をエッチングしました。
これが友人の間で大反響!!(数人ですが・・・)
これに気をよくして先日より、この名前入りストラップをオークションに出品したところ、出品するたびに落札されています。
作るのは仕事でいいのですが、果実・花・葉を押花にするのが大変、大変。
押花って小学生以来なもので。

落札された方々、友人および私(?)に奇跡が起こりますように・・・・。

by 123123ta | 2006-07-22 02:55 | お仕事~エッチンググラス